人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Gomangoku 「立喰そば 五万石」@大島 閉店

本日は初めて手繰ります江東区大島は「五万石」でございまっす。非常に車が停めずらい立地にて発見から着手に時間がかりました(;´・`)>

店は良い味を出しておりますよ。場末の飲み屋的ノスタルジックを醸してますね~♪
そのとおり夜は酒もといった店でピンク色の服がよく似合うお姐さんは「ママ」と呼ばれておりやした(^^;)ゞ

店内はカウンターとテーブルが3つで座れます。12、3名ほどでしょうか?
天は揚げ置き、麺はコシのある生麺を注文後茹でます。到着は2時でまだ2月と言うのに車中は熱いくらいです。だもんで本日のオーダーは「冷したぬきそば」450円也。値段の微妙さに違和感を感じるが・・・出てきて納得!!冷し中華ライクな冷したぬき!!!!!出ったー閉店ガラガラ(==;)
キュウリとワカメが非常に多くトップにこれでもか!!と紅しょうが。麺とツユはかなり良い感じです。ごちになりやした。
photos Gomangoku 3-1-12 Ojima koto
Go on patrol ♪ Gomangoku 「立喰そば 五万石」@大島 閉店_b0081979_21445267.jpg

Go on patrol ♪ Gomangoku 「立喰そば 五万石」@大島 閉店_b0081979_214585.jpg


by soul_bomber | 2007-02-28 21:47 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>