SOUL BOMBER

Bass fishing

エルニーニョは2月で終わり3月からは手品ーニャじゃなく(--;)ラニーニャになるそうで今年はどうなるのでしょうか?クロダイちゃんは!?

過日に行ったフィッシングショー!!やはり混雑していたのはルアー関係のブースが目立ちましたね~やっぱりと言った感じですが、あの業界も同業が多く大変だと聞きました(^^;)
それでも大手メーカーでは力が入ってますよね~ブラックバスが有害外来種と名指しされてから海や管理釣り場に販路を求め潤沢な開発費を投入して影に隠れていた魚たちも今では脚光を浴び最新のタックルがどんどん店頭に並んでおります。開発に力を入れているだけにユーザーの反応が反響しやすく、それを販売する為のプロのハウツーDVDがすぐさま発売されテクニックまでもがすごいスピードで波及していく・・・まるで乗り遅れ厳禁の特急ですよ(==;)それだけにこのルアー釣りには目を見張り学ぶ事が多くボンもいつも注視しておりやす!!というかこの釣りをする前は千葉の野池を転々としていたこともありやしたψ(`∇´)ψ

そんな情報源のひとつがフェローズMIKIOちゃん♪なんと先日実寸64cmのバスを釣っとりました(゜O゜;)それも確かロクマル3本目でっす!!
彼は住まいが大阪の為、出張で東京に来た時など旧交を温め釣り話で盛り上がる。そんな時でも一月たてば新しいテクを仕入れてきて応用し貪欲にボンのクロダイ釣りにも興味を示す!!
ん~~どちらも深いし進化も早いのでありんす♪
[PR]

by soul_bomber | 2007-03-09 21:50 | diary
<< Rat in curry!! Fishing field o... >>