SOUL BOMBER

The cherry blossoms

いや~巷はすっかり春ですね~(゚∀゚)桜の下で一杯といきたいところでございますが、この時期なにかと忙しなくブログ更新もお久しぶりでっすm(__)mついでにジュニアが新一年生ということで親戚筋の義理ごとなどなど・・・(TдT ;)海に浮かびたい。

ところで期待の房総は勝山。出足は早やかったようですが急な冷え込みですっかり足踏み状態(--;)本命ポイントでどうにか大型がポツポツ出初めておりやす。外したボンは一日中ヒイラギに遊ばれただけでしたが(^^;)ゞ
富浦の方も休日に全体で2枚ほど・・・花見の方が良いのんかい?否!!長い風邪も治ってきたので来週あたりはと思っておりやす♪
[PR]

by soul_bomber | 2007-03-29 21:48 | diary
<< Go on patrol ♪ ... ASHITOOL >>