SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo 「山田製麺所」@西瑞江

本日は江戸川区は西瑞江の「山田製麺所」でございます。山田製麺所と言えば入谷にも同名がありますが多分関係は無いものと・・・だってこちらは旨いんだもの(^^;)ゞ

到着は日曜日のAM9時にもかかわらず満席で引っ切り無しに客が入り家族連れも目立ちまっす!!やはり場所柄か?駅からは遠く近所か車の方が多いです。店内は4人がやっとのスタンディングカウンターのみでオープンテラス(爆)のテーブル席が10名分ほどでしょうか?
注文も次から次へと…なわけでボンも焦り気味に本日のオーダーは「天玉そば」390円也。
そばは茹で麺でコシはゼロ麺(^^;)しかしツユと天はバランスがよろしゅうございまっす♪ちょっと押上の「立喰そば えちご」を彷彿♪混雑振りにも納得!!ごちになりやした。なぜか月、火曜日が定休のようでっす。午後は2時まで。
photos Yamada Seimenjyo 3-6 Nishimizue Edogawa
b0081979_2332381.jpg

b0081979_2334160.jpg

テラス…(-。-;)
b0081979_2342143.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-04-02 23:06 | soba
<< 10th Anniversary The cherry blos... >>