SOUL BOMBER

10th Anniversary

黒鯛工房が創業10周年になりやした♪

ボンもこの釣りに携るようになってほぼ10年でっす。長いようで短い10年でしたね~
今年はジュニアが新入学でいろいろとケジメの年になりそうです。良い年になりますように(゚∀゚)

けれど関東の釣りはパッといたしやせん。振り返ると釣り場の環境もこの10年で変わりましたね~テクやツールは格段に進化したように思いますが、それに比例せず最近はクロダイの数はどうでしょうか?また温暖化のせいなのか餌盗りの数が格段に増えた気がします。その為、釣り方もシフトしていってます。前に比べ誘いを多用した攻撃的な釣りが減って待つ釣りが多くなったような・・・(==;)

気のせいならそれにこしたことはありやせんが(-。-;)
[PR]

by soul_bomber | 2007-04-07 23:02 | diary
<< Fishing field o... Go on patrol ♪ ... >>