人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Regular meeting in Katsuyama

本日は久々の土曜休み( ´ー`)と思ったら息子のサッカークラブの送り迎え,ついでに試合にも引っ張り出されてボロボロでっす(;´д`)ノ

ところで明日は今話題の房総は勝山で久々の関東チヌ研の例会でございます。例会とは言いますが確か去年の暮れ以来でございやす(^^;)ゞみんなで楽しい釣りができれば良いですな~(゚∀゚)
ついでに本日は強風&ウネリで生簀にしか入れなかったそうなので明日はクロダイが口開けて待ってまっせΨ(*`Д´*)Ψと思う…

神様どうかくじ引きで良いポインツに入れますように手のシワとシワを合わせて幸せ!!南無~

by soul_bomber | 2007-04-14 18:37 | diary
<< Regular meeting... Go on patrol ♪ ... >>