SOUL BOMBER

next !?

前に勝山かかり釣りセンターもラストスパートか?なんて予想してましたがホンマはどうなんでしょうね~?

8日が全体で8枚、9日が10枚で10日が5枚なんて釣果を見てしまうと「ヤバッ!!」なんて思っている諸氏も多いことでございましょう!!でも例年は普通に5月中旬までは釣れ続きます。その後、湾に新しい群れが入らなくなる為終息を向かえるといった感じでございましょうか。

ところが永年ここに通う常連さん達は、今年は入ってくるのが遅かったりダラダラと少数の群れが多いことなどをあげ、経験からいつもより終わりが遅いかも?なんて声も聞こえてます。さて、どうでございやしょうか?ボンも終息の具合で今後の釣り場も考えていかなければなりやせん(^^;)

例年勝山が終息すると同じ房総の富浦漁協のカセ・筏で大型がポツポツと顔を見せ出します。また東京湾を挟んで反対側の三浦半島の長井かかり釣りセンターでもクロダイが出てきてくれるはずなんですが・・・6月はスマイルできるのか!?

なんつってその頃には清水が良くなってるんですわ(爆)
[PR]

by soul_bomber | 2007-05-10 17:48 | diary
<< 5th ENCF FRIEND... MVP of the fisc... >>