SOUL BOMBER

Have a fun time♪

昨日は大阪から出張で東京に来ていたmikioちゃんと久々に呑んだくれやした
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

渋く「やきとん」から始まり"ガツ刺”ウンマイっす(゚∀゚)〆は洒落たBARで・・・終始釣りバナ(^^;)ゞいや~楽すぃ~♪

ところで過日の日曜は関東チヌ研の健ちゃん&イヒラチオくんと勝山に行ってめいりやした!!

予報は大荒れヾ(´▽`;)ゝ行くはずの会長らはすでにキャンセル入れとりました(--;)無難です。
しか~し健ちゃんはやる気ゼロ円のボンを尻目に「船が出ないなんてありえね~」どっからくんのその自信・・・

てなわけで2軒の釣り餌屋をハシゴしてボォケを買占め「いざ勝山~!!!!!!!」








海はビュービュー 
「今日は無理だよ~ボンさん!!」

             
          


           「今日は無理だよ~ボンさん!!」

                    

                     




                             「今日は無理だよ~ボンさん!!」

早朝に三人で山田製麺所る!?そしてボン宅でヤロー三人の寂しいミーティングは早朝より始まった(TдT ;)

photo Uncle sam & mikio
b0081979_18212087.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-05-15 18:28 | diary
<< Go on patrol ♪ ... 5th ENCF FRIEND... >>