SOUL BOMBER

5th ENCF FRIENDSHIP COMPETITION in Shimizu Vol.2

いや~ENCFの大会参加者が最速で満員となりやした♪いや~めで鯛!!

これもフェローズ皆さんのチカラですよ~(゚∀゚)ENCFはクロダイの釣り倶楽部じゃあありやせん。チヌフレンドパークてなもんでしょうか?この釣りを盛り上げよう!!メジャーにしよう!!enjoy&excitingしようぜ!!ってな感じです。

俺が一人くらい参加しても…と思いでしょうが!!100人の大会でも100分の1パワーでっせ♪
ボンはスゲエと思っちゃいますo(≧∇≦o)

後は当日、クロダイが顔を見せてくれたら文句はありやせん(^-^)ノ
[PR]

by soul_bomber | 2007-05-16 22:48 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>