SOUL BOMBER

Wrote for a fishsing magazine!!

明日発売される「堤防磯投げつり情報」の初夏のクロダイ短竿で仕留めろ!!の富浦漁協長井かかり釣りセンターのポイントガイドをボンが執筆してますんで~読んでやってくだせい♪

カラーページには勝山かかり釣りセンター清水港の特集!!うちの健ちゃんも出てまっす(゚∀゚)
キングのかかり釣り指南!!も有り♪

そんな勝山にボンも行ってめいりやしたよ!!今話題の三社祭と悩みましたがぶっちぎりました…
嫁は浅草が実家だもんで冷たい視線を浴びせつつ息子と御輿でございます。振り返れば素直に三社でございやした。2時上がりの磯場全体で同道の川瀬さんが1枚と「初めてクロダイ釣りました~♪」とスマイルのお兄さんで2枚のみでございました(+Д+;)クロダイ居たんですね~勉強不足でございやす。どうもスポーニングも終了でございましょうか?常連の方もアオリに浮気してましたし・・・勝山はアオリイカも良く釣れるそうですハイッ!!
photo Teibo Iso Nage fishing information
b0081979_16181645.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-05-21 16:23 | diary
<< Go on patrol ♪ ... General meeting >>