SOUL BOMBER

convenient tool

まいどっ!!勝山も終焉でしょうか!?清水はエエサイズも釣れ出してますね~♪長井ではフェローズのF夫婦の旦那はんがエエの上げてまっす(゚∀゚)良い感じになってまっせ~ψ(`∇´)ψ

今日の東京は暑かった~思わず扇風機出しました(^^;)そんなわけで釣りも軽装になりやした。防寒もクリーニングに出したし,ブーツも止めました!!去年はこの時期「crocs(クロックス)」「ケイマン」を履いていましたが今年はブレイクしちゃってパクリ商品まで出るさま(==;)
そんなじゃいけません(-_-メ)てなわけで「crocs」「ハイドロ」を購入しやした♪「オフロード」と悩みましたがデザイン的にこっちかな?すでにテスト済みで履きごごちも良いです。それにこの釣りに重要な匂いと細菌を寄せ付けない樹脂素材のクロスライトは優れものです。ついでに樹脂ですがリサイクル可能なんす♪&めっちゃ軽い!!!!!ってスポンサーでもなんでもないんすけどね(^^;)ゞ

でも良いものはこのブログを見てくれてるみんなには紹介しなければと思うのでありんす♪
photo crocs hydro
b0081979_21575947.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-05-24 22:02 | diary
<< Go hunting !! Go on patrol ♪ ... >>