SOUL BOMBER

THE ATHLETE MACHINE

いや~ついに やっと どおにか おまんたせいたしやした~!!!Theアスリート競技65W



b0081979_23191951.jpg




そんなわけでボンのところにも届きやしたよ~マシンがあ♪キッター(゚∀゚)ー!!




b0081979_23215194.jpg

メタルの質感たまりません♪ちょうど休日に届いたもんでお姉ちゃん尻のごとく(^^;)ゞ気が付くと触っておりやした(爆)嫁は呆れ顔(==;)息子はマシンを見つめる危ないオヤジに危険を感じとり近付きません(-_-;)

こんなマシンを手にして釣りに行かないとは言わせない!!って誰に!!と思うが今の関東は…不調。

前回シーズン開幕と言っていた長井も4日もクロダイが出ていない。否このマシンを持つボンちゃんが釣れないわけはありやせん!!

前回の勝山で意気投合のぐ~ちゃんと長井に殴り込むのでありんした!!









ところがどっこいと言うかやっぱりなのか底潮ノットムーブ(;´д`)ノ
ボラのスレバイトとサンバソウ&フグのツッツキバイト(>_<)のみ…




それでも無情に時間は刻々と過ぎ去りラスト間近(×_×;)最後の手段と言うか苦し紛れかご乱心。筏の四方八方にイガイを付けたロッドを持って落とし込みやす(^^;)ゞ


そして反対河岸に座るぐ~ちゃんの隣りで落とし込むと底までラスト30cmのところで「ガツッ」とバイトがあ( ̄□ ̄;)!!





「ぐ~ちゃん♪チヌちぬ!!見てみてヽ(゜ロ゜;)ノほれ」とアホな声を掛け穂先を指差しそのままアワセをくれるとガツンとクロダイの引き!!





「ぐ~ちゃんメイクミラクルだあ~」とあと数m鼻が伸びきったところでブレイクp(>0<)q





フックが悪いんじゃござんせん如何せんクロダイのグッドバイトはブレイクしがちでございます。
と言うよりボンの勉強不足でございましょうかσ(TεT;)


この三日後には復調♪ ボンちゃんリベンジしちゃうの~!?
photo The Athlete 65 & Onigake Ikadachinu
b0081979_23524818.jpg

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ぽ・ぽ・ぽっちん♪
[PR]

by soul_bomber | 2007-06-30 00:01 | diary
<< Go on patrol ♪T... Go on patrol ♪S... >>