SOUL BOMBER

Go on patrol ♪Tougenosoba 「峠のそば」@三ノ輪

本日はお初の台東区は三ノ輪。明治通りと日光街道の交差点にあります「峠のそば」でございやす。

交差点で地下鉄の出口付近のグッド立地条件!!だもんで路駐はできやせん(^^;)間口は一間半ほどで入るとすぐに食券機があり8人ほどで一杯のスタンディングカウンターでっす。

情報が無い店の場合ボンは迷わず!!本日のオーダーは「冷しかき揚げそばwiht温玉」480円也でございます。(内温玉70円)

麺は信州産で注文後茹でます。細麺でコシがあります。ツユはサッパリとした関東風!?かき揚げは揚げ置き。じっくり揚げてあるタイプです。ツユがちょいと落ちますが「文殊」のそれとイメージ近いですね~♪なかなか優等生!!ごちになりやした。
photos Tougenosoba 2-14-8 Minowa Taito
b0081979_1756137.jpg

b0081979_17564146.jpg

b0081979_1757037.jpg

こんな寿司屋が近くに…勝負の時は!? ぜったいに負けない寿し!!
b0081979_17574463.jpg

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポッチリソース
[PR]

by soul_bomber | 2007-07-02 18:09 | soba
<< Capture a field... THE ATHLETE MAC... >>