SOUL BOMBER

Capture a field of Tomiura

「おうおう!!調子が上がらねえじゃね~か(`ヘ´)」 なんぞとお叱りを受けそうな最近の関東ですね~(-_-;)

ちょいと小休止なのか?それとも…( ̄□ ̄;)!!今年は長井に期待を寄せてるのですが(汗)

それに房総は富浦漁協もそろそろでございますよ♪しかし、日曜日は残念ながら全体で30cmが1枚だったそうで(^^;)ゞまだまだムラが多い時期だもんでご勘弁!!

それでも良い時の富浦に当っちゃうと忘れられません!!今くらいからのサマーシーズンは大型が連発しまっす♪ボンもエエ思いさせてもらってます。

今年はチャレンジしてみようと思っているアングラーにざっとポイントを…

ここは筏とカセ舟がありますがカセの方が有利かな!?魚の入る生簀に着けるのがグッド!!しかし,釣れているポイントでも並んで2杯着けるとどちらかに寄ってしまうので敬遠した方が得策。
エサは硬い物がメインとなるが少量でも良いので多種持参しよう!!ボンはコーン・ネリエ・サナギあたりが使用頻度多し。過日にも書いたが貝類を撒き過ぎるとエイが寄ってしまうので注意(^^;)

攻略としては広角と落とし込みの多用でしょうか!?養殖生簀周りなのでクロダイが浮いていることが多いです。軽めのシンカーで立体的に探るのがお薦めでっす♪

さてさてそんな富浦へ一発BIG ONE狙いに行ってみては如何でございましょうか(^O^)/
*BOMEsタックル
 ロッド  黒鯛工房THEチヌセレクションVイチ5・大チヌ135
 リール  黒鯛工房THEアスリード競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン1,75号
 フック  Hayabusa 鬼掛オキアミチヌ 3号~5号
 餌   オキアミ・ボケ・練り餌・コーン・サナギ・イガイ

*富浦漁協
 千葉県南房総市富浦町多田良  
 TEL 0470-33-2511
 夏季 7:00~16:00
 冬季 7:00~15:00

photo The results of the Tomiura the other day
b0081979_18122369.jpg

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←押しとくれな~旦那はん♪
[PR]

by soul_bomber | 2007-07-03 18:17 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪T... >>