SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Echigo 「立喰そば えちご」@業平

いや~釣りに行った次の日のそばは格別にウマイっ♪

てなわけで本日は久々の「立喰そば えちご」でございます。

今日は珍しく夫婦?お揃い!?いつもは大将一人の日が多かったですが…それに大将の頭髪が金髪じゃなくなってました!!けっこう似合ってたのに~残念(^^;)

前置きはこのへんで本日のオーダーは「春菊天そば」380円也でございやす。
ここはB級グルメ立ち喰いそば屋の王道!!ボンは気に入ってます♪普通のお蕎麦屋さんでしか食べたことがない人には初めは敬遠されそうですがハマリまっす(汗)

麺は茹で麺。ツユは醤油濃い目の関東系。そして天物!!はっきり言ってヤワヤワで見た目もイマイチなんですがかき揚げもツユにとろけてバッチリグ~でっす。本日の春菊もヤワヤワだけど粉が多いわけではなく春菊の香りも良くウマイっ♪う~む、また来るぜい!!ごちになりやした。
photos Echigo 2-17-8 Narihira Sumida
b0081979_1581373.jpg

b0081979_158288.jpg

b0081979_1584262.jpg

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッと押したら…おらぁ見ちまっただぁヽ(゜ロ゜;)ノ
[PR]

by soul_bomber | 2007-07-23 15:14 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Port of Shimizu... >>