SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Kitasoba 「喜多そば」@金町駅

本日はずいぶんと前に暖簾をくぐったことがあるのですが、その時の印象が良くなかったのでスルーしておりやしたが(^^;)JR常磐線は金町駅出てすぐの「喜多そば」でございます。

実はここ駅蕎麦のチェーン店なんすね(--;)調べて知りやした(^^;)ゞやっぱりと言った感じです。キャパはスタンディングのカウンターに5名。イスに3名くらい。店内は清潔で明るいです。

本日のオーダーは「天玉そば」350円也でございやす。ロープライスですが等価でしょう!!
茹で麺でツユは甘さも控え目で熱々!!悪くないっす。天はツユをタップリ吸ってふやけてとろけるタイプ(汗)具はあまり入ってません。パッと厨房をみたところフライヤーが無かったようなので外注品か?駅蕎麦としては良い方なのかな!?
photos Kitasoba 6-4-1 Kanamachi Katsushika
b0081979_15145422.jpg

b0081979_15152052.jpg

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッとするとコンプリートです!!




[PR]

by soul_bomber | 2007-07-24 15:21 | soba
<< Regular meeting... Go on patrol ♪ ... >>