SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Daishizen 「SOBA-HOUSE大自然」@小岩 閉店

本日はJR小岩駅南口から昭和通りを2分ほどの「SOBA-HOUSE大自然」でございやす。

立ち喰い?路麺?微妙ですがプライスは自信を持ってという感じでアップさせていただきやす。

上野にも系列?があり食品会社がバックらしいです!?定かじゃありやせんが(^^;)ゞ

どちらかと言うと夜がメインなのか?焼酎やおでんも充実しております。店内も広々で10卓はあってパッと見喫茶店ですね(^^;)

卓ごとにメニューがあり本日のオーダーは「海老おろしそば」590円也でございます。
ちなみにボンの定番かき揚げそばは390円。蕎麦も天も注文後茹で&揚げ~です。
麺は薄めの蕎麦色でコシがあります。ツユもなかなかですよ~銚子の醤油を使っているとか!?
そして海老天は小さいが2本で揚げ立て尻尾までカリカリ!!590円でこれはコストパフォーマンスグ~ですよ♪しいて言えば若干ボリュームがないかな?ごちになりやした。
photos Daishizen 7-20-10 Minamikoiwa Edogawa
b0081979_2210099.jpg

b0081979_22102843.jpg

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッと押したら目覚めはグ~♪
[PR]

by soul_bomber | 2007-07-26 22:14 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Regular meeting... >>