SOUL BOMBER

Go on patrol ♪Funaborisoba 「船堀そば」@船堀駅

本日は都営新宿線船堀駅出てすぐの「船堀そば」でございます。
以前は南口側でしたが現在は店舗改装の為,北口側に移ってます。

弟が船堀に住んでいたので良くきましたが引っ越してからは久々でっす♪

新店舗だけに綺麗な外装。信州そばの幟がありました。店内は椅子が6席とスタンディングで10名キャパほど!?ちょいと伝法なお姐さん一人で切盛りしてやす。
まずは発券機で食券を購入です。本日のオーダーは「天玉そば(かき揚げ&温泉卵)」390円也でございやす。

ネギフリー。麺は蕎麦色が濃い田舎風の乱切り麺(爆)あくまで風です(^^;)ゞコシがあってなかなか。ツユもほんのり甘味があって塩分も良い具合でマイルド。天はヤワヤワタイプだがツユを吸ってとろけるタイプで温かいそばには合いますね~♪ごちになりやした。
photos Funaborisoba 3-6 Funabori Edogawa
b0081979_13571174.jpg

b0081979_13573072.jpg






☆☆


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッと押したらギガウレシス(^ー゚)ノ
[PR]

by soul_bomber | 2007-08-08 14:06 | soba
<< All Japan Champ... All Japan Champ... >>