SOUL BOMBER

Underwater

本日の東京は久々の曇り空♪なんかホッとしますね(^_^;)

あっという間のサマーバケーションも終わりやした。Jrはシュノーケリングで初めてアオリイカを見れて良い思い出ができたようです。

ボンはと言いますと家族で乗った水中観光船(底の両側がアクリル貼り)で40㎝くらいのクロダイを発見した事でしょうか!?

グレやカワハギ、ブダイなどが目立つ中、発見したチヌはそろそろと岩影から出たり入ったりと単独でした。

コイツを騙くらかして釣るにはかなりテクがいるな~なんぞと妄想してシャッターチャンスを逃したのでありんす(*^^*ゞ

photo Boso underwater
b0081979_165819.jpg

にほんブログ村 釣りブログへ←ポチッとオッパッピー!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-08-18 17:01 | diary
<< Kanto local area Mt.Fuji >>