SOUL BOMBER

Fishing field of Tomiura♪

キッター(゚∀゚)ー富浦!!

ハイ・オッパッピーv( ̄∇ ̄)v
b0081979_2104972.jpg


まあ、そんなわけで(汗)ってなにが?(爆)房総は富浦に行ってめいりやした♪
photo Result
b0081979_2110571.jpg

第一陣入りました!!去年より半月以上早いでしょうか?漁協のオッチャンが「クロダイどこに居た~(゚ o゚;)」驚いてましたんで間違いありやせん!!実は先週あたりから前兆がありやした(^_^;)ズバリ当りでっす(^ー゚)ノ

午前中は潮がぶっ飛んで反応もイマイチでしたが午後1時ぐらいから潮も緩みグ~タイムでっす(-_☆)
photos Fighting
b0081979_21172568.jpg

b0081979_21175221.jpg

当日は富浦爆釣会の会長と同筏!!いつもお世話様にございやす(^^)/
photo Fellows
b0081979_21203442.jpg

*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX165&RX130
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1,25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ2~4号 シラサチヌ2号
 餌   アミエビ・オキアミ・ボケ・ネリエ・シラサ・マメガニ・コーン・サナギ・イガイ


やっぱり釣れ始めはグ~サイズ!!36㌢頭で20枚8割が30オーバーでした♪この後、数は増えますがサイズは落ちますね~それでも去年同様に年末近くまで楽しめるんでないかい?
でもムラありやす!!当日も全体は28枚↓「オマエの情報は中てにならんのじゃ~(怒)」とかボンのせいにしないでね~(/。\)
photo Result 2
b0081979_21284932.jpg

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←チントンシャンテントン!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-04 21:46 | free practice
<< All Japan Champ... Go on patrol ♪ ... >>