SOUL BOMBER

The eve all Japan Championship Game in Shimizu

昨日は会長と徹夜で清水で実釣後、王座選手権の前夜祭でドランクして泊まり。早朝4時に起床!!仕事をして現在に至っておりやす(×_×;)

ところで実釣レポートはのちほど♪

いや~ついに本日デッドヒート1日目が終了してますよ~大乱戦とでも言うべきでしょうか!?

その結果などは後日チャンスがありましたらご報告いたしやす。

本日は選ばれたアスリート達をご紹介しまっす!!

*知る人ぞ知る!JFT御大 佐古田理事長 前夜祭に参加した全員の名前はもちろんボンにも忘れず優しく声を掛けてくれます。「カリスマ」と言うのはこの人の為の言葉じゃないでしょうか!?
b0081979_2228128.jpg
*ディフェンディングチャンプ!!皆さんご存知KING!!出場回数13回で7度の優勝!!京阪チヌ研会長。黒鯛工房フィールドテスターb0081979_22303478.jpg

*兼松さんの京阪チヌ研所属の実直アスリート長尾さん。出場回数3回
b0081979_22321891.jpg
*サムライ義則兄さん!!13回出場。今度鳴門飛潮会の会長に就任しましてますます燃えます♪黒鯛工房フィールドテスター

b0081979_22382474.jpg

*潮遊会は安本さんスマイルが良く似合います。出場回数2回!!
b0081979_22445522.jpg
*チヌトーナメントに尽力するメジャー!!KAKUちゃん!!4回のエントリー!!中部チヌ研会長。黒鯛工房フィールドテスター

b0081979_22484437.jpg

*鳴門飛潮会前会長!!政木さん。飛潮会に二人のマサキ!!良い方のマサキさんなどと紹介されています♪出場回数9回。
b0081979_22521121.jpg
*初出場!!エントリーメンバー最年少!!山口大地くん。期待のヤングジェネレーション♪
b0081979_22551687.jpg

*こちらも初出場!!都チヌ研。新城さん。ボンもよう一緒させてもらってます。
b0081979_22581434.jpg
*豪華スリーショット!!
b0081979_225951.jpg

明日は最終日!!皆さん頑張ってくらはい(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ポッチん明日は元気ですか~!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-10 23:06 | diary
<< The results of ... All Japan Champ... >>