SOUL BOMBER

Welcome party in Marukatsu

いや~あっという間の3日でございやした(゚∀゚)

まず大会参加の皆様。関係者様ご苦労様でございましたm(_ _)m

とりあえず初日のphotosなんぞをお楽しみください♪

画像の整理や仕事やと言ってるといつまでもUPできやせんので(^^;)ゞ

高知到着の夜でございます。筏釣りするならここに行けばなんでも揃う「まるかつ釣具」
なんと店内に喫茶ルームがございますぅw(゜o゜)w
そこを貸切ボンのウエルカムパーティーをしちゃってくれました(ToT)アリガト

自らニロギの煮付けを作ってくれた武山さん&手長エビをはじめ珍しくてウンマイサシミをゴチしてくれた竹兄さん
b0081979_1693224.jpg
EBI
b0081979_1610431.jpg

NIROGI
b0081979_16112033.jpg
SASHIMI
b0081979_16115181.jpg

新婚さんいらっしゃ~い♪大成くん&アキちゃん!!二人ともバリバリの筏師でっす。
b0081979_16165425.jpg
エンジンがまだアイドリング状態のヒロアキくん♪これからです(^^;)
b0081979_16191276.jpg

今回いちばんスゲ~お世話になりやした竹内兄さん!!
b0081979_1622669.jpg
そして〆はやっぱりリスペクト筏師!!武山師匠です。
b0081979_1625750.jpg



明日の釣りはダイジョブか~!?

と、ちょっぴり思いつつ高知の夜は更けていく・・・翌日のプラにつづく(^^;)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←高知好きやき~ポチしちゅう!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-26 16:35 | gourmet
<< COMPETITION in ... NIROGI >>