SOUL BOMBER

Go on patrol ☆ Edokin 「麺屋武蔵 江戸きん」@浅草

過日は嫁の実家の浅草に用事があり立ち寄りついでにおもしろそうな店があったのでぶらっと入店しやした。

お店は本業の蕎麦じゃありやせんが(^^;)ゞ「麺屋武蔵 江戸きん」でございます。

「いらっっしゃいま~せぇ!!」威勢のよい声に迎えられ食券を購入(^^;)

よくわからない名ばかり…「御祭ら~麺」とか(^-^;

まあそんな時はとりあえずノーマルに「江戸きんら~麺」750円也でございます。

落ち着いて10名キャパのカウンター席(その他テーブル4卓)に座ると回りは金魚だらけ!!金魚のテーマパークのようで笑えます(^◇^;)たぶん浅草→江戸→祭り→金魚すくいみたいな連想だ(笑)冬はちと寒々しいぞ江戸きん!!

てなことを考えつつ暫し「さぁ~さぁ~!江戸きんら~麺出ますよぉ~~!!」「出ますかぁ~~!!」との掛け声がぁ!!!

相変わらず威勢の良いお兄ちゃん達です「元気ですかぁ~!!」みたいな(汗)
祭りの町、浅草に違和感はないですが・・・(゚∀゚)

出てきましたよ♪スープは豚骨&魚介の合わせ。さっぱりです。麺は太麺でモチモチ。魚介系のスープには相いますね~♪そこにワンタンが三つ乗っかってますよ~「これがぁ!!」ここの売りか~みたいなヤツ!!たぶん金魚に見立ててますね~赤きんのエビワンタンが1個シソと紅しょうが?が散りばめられた白が2個でやんす。
「ら~麺のテーマパークやぁ~♪」
目でも楽しむ!!好いですね~♪ごちになりやした。
Edokin 1-2-3 Asakusa Taito
b0081979_1751556.jpg

b0081979_1755743.jpg

b0081979_17101390.jpg

b0081979_1761291.jpg

にほんブログ村 グルメブログへ←ポチきん。
[PR]

by soul_bomber | 2007-10-02 17:15 | gourmet
<< Looking back up... Go on patrol ♪ ... >>