人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Looking back upon Tha trip Kochi

毎日が洪水のように流れていくと感じる今日この頃…

高知ではそれがスローになるのを感じました( ´ー`)画像をUPするのにやっとこさでしたが今回の高知の旅をやっと振り返ってみたいと思います。

高知の浦の内はエライ苦労しましたね~どこでもそうですが渋いときは…

今回は予想外で底はまるっきりでどこにクロダイがサスペンドしているかわかりません(;´・`)> 「ここに居たか~♪」とやっと見つけたクロダイも次には違うエリアに…立体的に探る難しさを改めて勉強させて貰いました♪フカセをやる人のようにやっぱり水中が立体的にイメージできるのは強いですね!ボンもこれを機にもっと意識してイメージしながらプラしたいですね!!

地元のBPのみんなはそれがわかっているようで上手い具合に探ってました♪ところ変わればですね~(笑)今回はずいぶんと観察させてもらって応用ができそうなことが多々ありました♪これだけでも高知に行った甲斐がありやした。飲んでるだけじゃね~ぜぇ~~!!

そういえば最終日に武山師匠からCDを渡されていましたが、あまりのドランクぶりに忘れてました(^^;)ゞそのCDを発見してPCで見てみると下の画像が入っていました!!!そうです。初日のプラの時に武山さんが写してくれたんす。それを最終日までにCDに焼いて渡してくれるなんて…トップの人間がそこまで気をつかってくれるBPはすごいです。リスペクトされるのがわかります!!
「アディオス高知!!!グラシアス高知!!!」
photos Bome in Koshomaru Credit by Takeyama
Looking back upon Tha trip Kochi_b0081979_2231783.jpg
Looking back upon Tha trip Kochi_b0081979_2233562.jpg

Looking back upon Tha trip Kochi_b0081979_2235162.jpg
Looking back upon Tha trip Kochi_b0081979_224716.jpg

Looking back upon Tha trip Kochi_b0081979_2242576.jpg
Looking back upon Tha trip Kochi_b0081979_2244561.jpg

Looking back upon Tha trip Kochi_b0081979_225076.jpg
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ポチッとメルシー!!

by soul_bomber | 2007-10-02 22:21 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ☆ ... >>