SOUL BOMBER

Haze Fishing!!

先月は高知遠征に勝山で大会とJrの運動会もブッチギリ(*^^*ゞ

だもんでこの3連休はフルでファミリーサービスでございますよ~ヾ(´▽`;)ゝエヘ

てなわけで前から言われてたボートのハゼ釣りでっす♪いや~このハゼ釣りは家族で気軽にマックス楽しめます!!

クロダイ釣りとは違い気軽に9時に出発!!車で15分の千葉県は市川の伊藤遊船に到着♪

しかし流石の3連休!!駐車場は満杯(--;)しかたなく離れた市営の駐車場へ

どうにか事務所でエサの青イソメの購入とボート代を支払います。ここのボート屋のスゴイのは8人乗りのボートがあるところです(゚ o゚;)デカッ!!ボン達は3人乗りを頼みます。
photo 桟橋
b0081979_1624883.jpg

それにここは清水港や勝山のかかり船システム同様ボートを桟橋からポイントまで引っ張って行ってくれるしトイレ船をポイント近辺に係留してあり手漕ぎのオールを立てると船外機付船で送り迎えのグッドサービス♪女子や子供も心配ありやせん。
photo とにかく満杯です(汗)これがかかり釣りやったら…恐ろしい
b0081979_1626388.jpg

とか言いながら1年ぶりのハゼは苦労しました(汗)良型は一発でかかるのだが周りにはその1000倍はいるであろう?5㌢ほどのチビが一丁前にアタリを出します(^^;)
photo average size Haze
b0081979_16432383.jpg

ボンはクロダイ釣りのせいか?早すぎるのか?やっぱりヘタッピなのか?嫁の方がよう釣りやす(-_-;)そういえばクロダイも釣ってたなぁ~(汗)ついでにJrも本日の大物賞で15cmゲット!!同じ魚とは思えませんでした(゜゜;)
photos 嫁は真剣 Jrはちと飽きてます(汗)
b0081979_16345758.jpg
b0081979_16353198.jpg

Jrが飽きてきたころには3人で三桁は釣れました♪家に帰ってハゼと格闘!!サイコーのテンプ~ラでグビッとBEERでございますψ(`∇´)ψ
photo Jr & Tenpura
b0081979_16423688.jpg

にほんブログ村 釣りブログへ←ポチ天
[PR]

by soul_bomber | 2007-10-09 16:55 | diary
<< Autumn has come ♪ KUROBO CUP in T... >>