SOUL BOMBER

Champion

いや~チャンプ内藤が勝ちました~格が違いましたね~!!

亀田家には災難でしたがこの負けでますます強くなって欲しいでっす♪

 さてさて本業のかかり釣りは富浦漁協は潮次第ってな感じです(汗)ムラが目立ちますね~!?

ダメ潮の時は広角やあれやこれやと探りますがどうにもなりませんね~ここは!!

潮が変わると急に…みたいなパターン。逆に朝からグ~潮なら大釣り期待でしょうか♪

去年はうちの健ちゃんが60枚で最高でした。最低23cmほどです。

昨日もUPしました長井かかり釣りセンターの方は本調子ではないでしょうか!?

ボンが釣果報告を見てK名人が何枚。だれ名人が何枚とか出ていると「なるほど~」とだいたいの調子が見えます。最近もK名人とKさんが数を獲ってたので間違いない感じでっす。この御二方の情報は信頼してます(゚∀゚)

さて今週はどこに行きませうか?

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ポチッとネタ切れ・・・(汗)(爆)
[PR]

by soul_bomber | 2007-10-11 21:57 | diary
<< Catch a bad cold!! Autumn has come ♪ >>