人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shofukutei 「そば・うどん居酒屋 笑福亭」@奥戸

今日は仕事で都内を朝から出っ放しランチも立ち喰いでございやす♪

本日は奥戸街道で発見の「そば・うどん居酒屋 笑福亭」でございます。

開店からそう経って居ないはずです。キレイな外観!?朝・昼そば屋で夜居酒屋!ありがちです。

10名キャパほどのL時カウンター。愛想の良いお姐さん二人で切盛り。立ち喰いには珍しくおしぼりも常備だし、煎茶・ほうじ茶の冷・温有り♪

天気も良いことだし本日のオーダーは「冷しかき揚げそば」450円也でございます。

生麺を注文後茹でるので暫し待ちやす。コシがあって気持ちザラつきがあるボン好。天はサクラエビが多めでザックリカットのタマネギでよい塩梅で揚がってます。ツユはもうひとつ出汁を効かせて欲しいところ。若干麺が少な目でしょうか!?ワカメ・ナルト入り。次ぎは温かいのを楽しみたいですね~ごちになりやした。
photos Shofukutei 2-34-21 Okudo Katsushika
Go on patrol ♪ Shofukutei 「そば・うどん居酒屋 笑福亭」@奥戸_b0081979_2157655.jpg

Go on patrol ♪ Shofukutei 「そば・うどん居酒屋 笑福亭」@奥戸_b0081979_2157396.jpg

Go on patrol ♪ Shofukutei 「そば・うどん居酒屋 笑福亭」@奥戸_b0081979_2158228.jpg








☆☆半


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッ☆☆☆

by soul_bomber | 2007-10-31 22:03 | soba
<< KUROBO CUP in T... KUROBO CUP in T... >>