SOUL BOMBER

Fishing field of Katsuyama♪

いや~先週悪夢のクローズド長井(T.T)から1週間やっとこさでチバ県房総は勝山にいってめいりやしたヨ!!


b0081979_15563113.jpg
今回は風も無くサイコーの天気♪
この時は無邪気なボンやったが…(= '艸')ムププ


*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX165&RX130
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1,25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ1号・2号
 餌   オキアミ・ボケ・シラサ・コーン・サナギ・ネリエ











なんでこの時期勝山なんよ?ってなところですが実は前日から弊会の石原健ちゃんが泊まりで勝山に行っておりやしてどうにか30cm頭で9枚との情報が入ったんでございます。

富浦が出ているのは知ってはいましたがちと飽きがきていたので「そのネタ乗っちゃうよ~♪」とボンも便乗でっす!!ついでに伊平くんとヤナちゃんが同道でらくちん釣行!!ありがとさん(^^)/

内心あわよくばど~ん!!と爆釣( ̄ー ̄)ムフッなんちていやらちい思いが…(^^;)ゞ

トゥギャザーしたヤナちゃん!!(ルーかっ!)
真面目な顔は釣ってる時とラーメン作ってる時です(爆)
「元楽らーめん銀座」
b0081979_16153591.jpg
20mほど離れた生簀に健ちゃんとイフィラくん!!健ちゃんの1日コーチングでした(笑)
b0081979_1622309.jpg

さてさて勝手にスタートフィッシングでございます。途中変更可能なように中途半端なヤワ団子仕上げボンちゃん風を数個投入♪

そんな間に「若いって良いな~!早い!!」よくわかりませんが(汗)


気合のヤナちゃんがボケェで広角!!
バスィィィィと驚異のアワセ!!



クルクルマイマイあがってきたのはチャリコヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



その後一日中これに泣かされやした!!完全にダンゴ周りとダンゴスジはチャリコの天下d (>◇< ) アウト!
だもんで5投目くらいにスジの外側生簀のロープギリギリ3cmほどのコンプリートな広角を打つ!!(爆)
するっていと弛めていたラインが張って若干の横移動にスッパッーーーンと会心のアワセ!!



小気味良い引きであがってきたのは25cmほどのクロダイ!!
b0081979_16483663.jpg
「うっひ~♪」と喜んだのは言うまでも無いがコレを最後に20cm以上は無し…(-公-;)ムムッ
急な冷え込みに水温が低下したそうで「昨日と状況が違うぞ~!」と健ちゃん。

そんな勝山ではございましたが生簀ではふっとい47cmが出ておりやしたw(゜o゜)w オオー!そんなん釣りたいσ(TεT;)

そしてボンは翌日の長井行きを決断するのでありやした・・・









[To be continue ・・・]




にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッとしたら年末ジャンボが当る!!かも…(゚∀゚)
[PR]

by soul_bomber | 2007-11-27 17:22 | free practice
<< I apologize ! Dead tired >>