人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Sobayoshi 「鰹節問屋直営 そばよし」@日本橋本町

いや~お陰様で年末を実感する忙しさですねぇ~(^_^;)

ネタは溜まってるんですがサボリがちの更新ご勘弁m(。≧Д≦。)m

忙しくても腹はへるってことで本日は久々の「鰹節問屋直営 そばよし」でございます。

でもここって「三越の裏で車だいじょぶかなぁ?」などと心配しつつ店の前に路駐してIN

するっていと!!

Go on patrol ♪ Sobayoshi 「鰹節問屋直営 そばよし」@日本橋本町_b0081979_17112546.jpg
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

なんすかぁ!?

誰かを監視するカメラがぁ!!(黄緑色のオトコ達専用?)

左上に見えるのは白のボンカーですよん♪

こりゃ安心でっす(*´ー`)



最近多くなってるみたいですねぇボンは初めてみましたが近所のメーラン屋も設置すると言ってやした。
だって死活問題ですよね~ボンなら設置してある方に行っちまいますよそりゃ!

まあ、そんなわけで(汗)本日のオーダーは「かき揚げそば」350円也でございます。
麺は細い生麺でちと弱め。ツユはここの売りで出汁が効いてます。天も回転の良さのせいか?揚げ置きだがサクサク状態。午後2時だと言うのに満席状態は納得!!ごちになりやした。
photos Sobayoshi 1-1-7 Honcho Nihonbashi Chuoh
こんなシステムも有り!!いろいろ考えますなぁ♪
Go on patrol ♪ Sobayoshi 「鰹節問屋直営 そばよし」@日本橋本町_b0081979_1734499.jpg

Go on patrol ♪ Sobayoshi 「鰹節問屋直営 そばよし」@日本橋本町_b0081979_17345155.jpg


Go on patrol ♪ Sobayoshi 「鰹節問屋直営 そばよし」@日本橋本町_b0081979_17351386.jpg

Go on patrol ♪ Sobayoshi 「鰹節問屋直営 そばよし」@日本橋本町_b0081979_17374639.jpg









☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッ☆☆☆

by soul_bomber | 2007-12-18 17:42 | soba
<< Chinu Club feb ... 6th ENCF FRIEND... >>