SOUL BOMBER

New Year's party

いや~三浦半島は長井も釣れ続いてますねぇ~♪「ちぬ倶楽部」で「年明けもバッツリ!!」なんて予想しちまったもんでひと安心でございやす(^^;)

おとなりの清水港も年明けから大型が顔を見せてますねぇ!!2008年のクロダイ予想はどないなもんでしょうか!?

大爆釣( ゚Д゚)/ ダ-!!
みたいな感じになってほしいもんですね~(゚∀゚)

ところで昨日は過日にビギナーズスクールに参加してくれたGOTO氏&MIKIO氏が慰労会ではないですが新年会に誘ってくれました♪

JR恵比寿から近く。その名も「えびす海岸」魚貝類充実系の飲み屋さんです。

photos 3-4-1 Ebisuminami Shibuya 表のボートと看板はいかにも!!
b0081979_1381223.jpg
b0081979_1384523.jpg

暖は火鉢で・・・
b0081979_1392964.jpg
姫だいこんのニンニク味噌 なんかだいこんが色っぽい。
b0081979_1311325.jpg

「釈云麦」 麦焼酎です。麦の香りが強くロックで旨かった~(´台`)
b0081979_13152848.jpg













その後、メインのお魚達を写すのも忘れて釣り談の花が咲いてしまったのでした…みたいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへポチッ☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2008-01-12 13:23 | diary
<< Fishing field o... Go on patrol ♪ ... >>