SOUL BOMBER

Fishing field of Shimizu♪


b0081979_16204113.jpgいや~ひっさびっさの更新しんずれいいたしやした!
年明けからギックリ腰!!ときて今度は猛烈に胃が痛い風邪ときたもんだ(-公-;)
そんなカラダで清水はヘビーでした(涙)
なもんでこの一週間は禁酒!!これが一番ツライかも(T_T)

つきやしてはやっと復活できそうなんでヨロシコッ!




風邪とは言ってもお仕事は勘弁してくれません(涙)
どうにか仕事が終るも酒も呑め無いのでエブリデイ脱力したままTV観賞(汗)するっていと・・・



b0081979_16303858.jpg
松方のアニキがクロマグロ釣り!!
辰ニイが横で「釣れねえなぁ弘樹!」と文句言ってました(爆)

この前は新城がカジキ釣ってたし今年は釣りブーム来ちゃう?
もうすぐのフィッシングショーが楽しみでっす♪




さてさて熱にのぼせながらの清水と言いますと。苦戦はしましたがどうにかマーヴェラスなメタリックカラーのクロダイが顔を見せてくれやした!!
この時期の釣りの厳しさやテクを再確認できて良い釣りとなりやした。

取材ネタだもんで詳しくは誌面で( ゚Д゚)/ ダ-!!ということで(笑)

協力 原金つり船 TEL 0543-52-3065
     ツリタインジャー秀さん

*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEチヌセレクションVイチ5大チヌ135&THEアスリート競技RX165
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1、25~1,5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ2~3号
 餌   オキアミ・ボケ・シラサ・大粒・アケミ貝


photos Harakin / The port of Shimizu
b0081979_16511873.jpg
貯木で40オーバー!ENCFの江崎くん♪
b0081979_16513864.jpg

一文字提でナイスイシ!!
b0081979_1652242.jpg








太田さん(ENCF)が釣ったイシダイで一杯♪
・・・のはずが・・・悔しい。



「清水港では毎日のように大型がマークされてますよ~!!行くなら今♪」



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッとご無沙汰!!
[PR]

by soul_bomber | 2008-01-20 17:23 | free practice
<< Callianassa jap... New Year's ... >>