SOUL BOMBER

Tomioka Hachiman Shrine

気がつけば今年は前厄でござんした(汗)

てなわけで厄払いに深川は「富岡八幡宮」にGOでございます!!

とか言うと宮司に「オマエ毎年来とるやないけぇ!」と言われてしまいますが(笑)

お祓い申し込みの書類に「祈願の種類」というのがございまして、例えば「車両安全・商売繁盛」などですが違いはそこの「厄除け」項目にチェックを入れるだけなんですけどね(汗)

まあ毎年恒例なので浅草の浅草寺と深川の富岡八幡は外せません。

今年も良い年でお願いしまっす♪
photo Tomioka Hachiman Shrine
b0081979_2225429.jpg

これも恒例です♪
b0081979_2284048.jpg

バッツリ爆釣!!
b0081979_229569.jpg
















その後は近所の「万豚記(マンツーチー)門前仲町店」にファミリーでランチです。

ここは知る人ぞ知る「際コーポレーション」系の店です。だからどうとは言いません(笑)

ボンがオーダーしたのはこの店で一番辛い「紅大陸タンタンメン」880円也。辛さはたいしたことはないけど中国山椒のインパクトが強すぎて…。

「やみつき焼き餃子」5個290円也はうまかった♪あとトイレは清潔にね!!!

photos Mantsuti 1-5-9 Monzennakacho Koto
b0081979_22202342.jpg
b0081979_2220437.jpg

b0081979_2221595.jpg
b0081979_22212975.jpg

b0081979_2222181.jpg
b0081979_22225187.jpg


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッといってみよ~♪☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2008-02-01 22:41 | gourmet
<< Go on patrol ♪ ... Fishing field o... >>