SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Kanda branch of the Miyakosoba 「都そば 神田店」@神田鍛治町 閉店です 

本日暖簾をくぐったのはJR神田駅南口よりすぐの「都そば 神田店」でございます。

後で調べて納得したんすけどココは大阪の大阪誠和食品が母体だそうなんです。大阪でそばとは珍しいですけどね。だもんでツユも関東or関西がチョイスできるそうです♪

店内はスタンディングのみで9人キャパくらいでしょうか?ちょっと暗めの店内。
メニューに目をやるとなんと「かけ100円」安っ!!

まあそんなわけでエブリデイ「かき揚げそば」260円也でございやす。安いですねぇ~だけどちょっと誤魔化されているような…。

麺は茹で麺チャッチャッ系コシゼロ。ツユはチョイ甘出汁薄(汗)。天はまあまあです。
だってかき揚げ160円だもの!!

普通の立ち喰い屋でかき揚げは100円が相場!からすると高いが“かけ”が100円なのでトータルでは相場より安くなる。だからトッピングが多い人には割高感が否めないかも?だって卵100円!!!普通生卵で80円近くボルかぁ(爆)

photos Miyakosoba 1-7-1 Kajicho Chiyoda(店内が暗いため画像が悪くてスンマセン。)
b0081979_16212943.jpg

b0081979_16215156.jpg


b0081979_1622933.jpg










☆半





にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッ☆半
[PR]

by soul_bomber | 2008-02-02 16:29 | soba
<< Fishing Show in... Tomioka Hachima... >>