SOUL BOMBER

Fishing Show in Yokohama 2008 vol.1

今週の8日・9日・10日は国際フィッシングショー2008がパシフィコ横浜で開催されますよぉ♪


b0081979_201729100.jpg
Hayabusaブースは必見!!!





Check it out !!
ONIGAKE






まあショーは週末ですんでヨロシコ!



しっかし今週の雪はスゴかった(汗)土曜日が祭りの会の新年会だったので釣りは中止にして正解でした。
釣りに行ってたら帰ってこれないっす(;´д`)ノ


日曜の朝目が醒めると外は白銀。外食に行きたいボンでしたが…。
嫁が「寒いし外食はムリッ(><;)!!」だけど呑んだ次の日は腹が減るんです(-公-;)


するっていとそこにグ~タイミングで宅配がぁ!!


な・なんと蕎麦の宅配でっす♪

b0081979_20445721.jpg

実はこの蕎麦、清水港は清潮会の中村さん渾身の手打十割蕎麦なんすぅ~ψ(`∇´)ψ


黒鯛工房CUPでご一緒した時にボンの蕎麦好きを知って送ってくれました♪


「キッター(゚∀゚)ーそば!!」







b0081979_20481824.jpg

実に美味いっ!!

また秘伝の一週間寝かせた"めんツユ”がまた旨いヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!














b0081979_20501785.jpg

こうしてボンちゃん飢餓から救われやした!
ごちになりやした。









にほんブログ村 グルメブログへ←ポチッ☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2008-02-04 20:52 | news
<< Go on patrol ☆ ... Go on patrol ♪ ... >>