SOUL BOMBER

Fishing Show in Yokohama 2008 vol.3

やっぱり雪降っちゃうみたいですねぇ(;´・`)>

本日から釣行の方や帰宅する方お気をつけくださいませ。

ところでフィッシングショー続くの巻でございます。

前編のニヤケ顔もたいがいに(^^;)

b0081979_1252464.jpg

ハヤブサのブース内には現在イチオシブランド


鬼掛筏チヌのコーナー!!


工藤昇司さんのアドバイス盛り沢山小冊子が配布されてますよぉ♪


ONIGAKEブランドのNew arrivalsも展示!!





ハヤブサの本社担当者の方々と有意義なディスカッションもできてご満悦なボンは鬼掛ブースを後に・・・。
Sさんお手数かけました(笑)ありがとうです。


続いていろいろ見つつメガバスのブースに行くと社長のI氏と一緒にいたのは反町隆史!!
真剣に話を聞いてマスタ!



そんなプチサプライズの後にはBIGサプライズがぁ!!



いつもお世話になってる櫻井釣漁具さんのブースで社長と楽すぃトークをしているとそこに表れたのは!!


b0081979_12195091.jpg
ど~ん!!!
服部名人登場( ゚Д゚)/ ダ-!!

小学生の頃から釣り好きのボンにとって服部名人と釣りキチ三平からどれほどインスパイアされたことかぁ!!!
リスペクト釣師を前にボンちゃん子供帰り(爆)

「一緒に写真お願いしやす!」

「ハイハイ(笑)握手しよう!」

「あざぁ~す(涙)」

いや~このデカイ手で"どんだけえぇ”釣ったことやら!?ヤベェ!サイン貰うの忘れた(爆)


しかし、まだまだ出会いは続くのだぁ!!みたいなぁ(汗)



To be continue ・・・。



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッと続きやす♪
[PR]

by soul_bomber | 2008-02-09 12:44 | diary
<< Fishing Show in... Fishing Show in... >>