SOUL BOMBER

Fishing field of Shimizu♪vol.2






b0081979_2111243.jpg












メガチヌ釣りてぇ(´台`)




ってなわけで清水港は原金つり船は一文字にGO♪

ここは広大な清水港の入口。気象の影響も見えやすいポインツですねぇ。
そして釣りは自然相手!日々変わる海の顔を感じられるエリアでもあります。ボンも今年3回目ですが全て潮色も違うしカレントももちろん違いました。

そんなことからムラッ気は否めませんが何度も良い釣りを経験させてもらった一級ポインツ♪
今までの実績からこう流れて欲しいと思うカレントがあるんですが、これがなかなか(汗)

当日も潮通しに定評があるこのエリアが流れてくれやせん(-公-;)





そのままリターンしてくるベイト(涙)吹き付けるノースウインド(涙)凍える右手(涙)





それでもどうにか午前11時くらいに雰囲気がありましたが20分も続きません。そんな一瞬に一文字提の突端で1枚がカウントされました。これがこのエリア唯一のクロダイd (>◇< ) アウト!

それでも諦めずに打ち返します。組み立ては8:2でたまに広角は打ちますがダンゴのノーシンカーがほとんど。それでも時間は午後の2時と追い詰められて広角に手を染めるボン(T_T)

20㍍ほど投げて落ち着いたら2㍍ほど煽って誘うと落ち込みに「スッー」と穂先が入って「バッスィーー!」と相棒のイチ5大チヌで天を突くと今日初の手応え(゚∀゚)

b0081979_21375319.jpg












ヒラを打つストロークがちと・・・。
b0081979_21385459.jpg











40ジャストのキビちゃんでした(汗)
b0081979_21394762.jpg





また出直しやすε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEチヌセレクションVイチ5大チヌ135&THEアスリート競技RX165
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1、25~1,5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ2~3号
 餌   オキアミ・ボケ・シラサ・大粒・アケミ貝
b0081979_2150662.jpg




にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッてみるぅ?
[PR]

by soul_bomber | 2008-02-14 22:03 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Fishing field o... >>