SOUL BOMBER

Considered about condition of Shimizu

最近、清水港の釣果報告を目にすることが多いのはボンだけじゃないっすよねぇσ(^-^;)

連日のBIG ONEがResultsされてやすもんねぇ(笑)

それにメジャーアングラー達も挙って清水入りしておりやす!!

この厳寒期にこのお祭騒ぎ!!あらためて清水港のポテンシャルの高さを感じるボンでございます。

とは言いましても常連マイスター達にも読めない場所ムラです問題は・・・(汗)

「今日はどこどこポイントで大釣だぁ!!」と速報が入っても翌日は・・・。なんてこともざら(-公-;)

やっぱり通い倒すしかないですかねぇ!?いつまでつづくんやろ?















b0081979_18461547.jpg
なに見てんねん?








にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポッチやでポチッ!
[PR]

by soul_bomber | 2008-02-21 18:51 | diary
<< Gale warning!! The latest news ! >>