SOUL BOMBER

Gale warning!!

今日もエライ強風でございやした(-。-;)否、暴風でした!!

*強風とは風速毎秒13.9~17.1メートル、風力階級7の風。
*暴風とは平均風速18m/sから25m/sくらいをこえる風をいう。警報級の風。

息子のサッカー試合もゴールが倒れるほどで途中ノーコンテスト撤収でしたd (>◇< )


って言うかボンは釣行予定やったんやぁ(怒)
中止ですよこれじゃ(涙)準備万端だったのにぃ(大涙)

それでも清水ではできたみたいですねサスがです。関東は風にはまるっきりですからあきません。
エエ情報が入ってかなり”力”入ってたのにぃ(涙)


冬から春に季節は変わり行きますが水温は最低温期!?エリア選びやコンタクトにも気を使います。この時期のクロダイのスイッチはどこなんか?
関東のエリアを釣り歩いて10年は軽く超えましたが未だに・・・(汗)ダンゴレシピなんかも毎年悩む季節かな(汗)


一日粘って待望のクロダイが耐えて計算して出た1枚に少しでも多くなってきたのは喜ばしいことですが結果が少ないだけにリサーチで十分答えが出せないところがもどかしいですねこの時期の釣りは(笑)








b0081979_21405835.jpg
あ”~早く釣り行きてぇ。











にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッと春よ来い!!
[PR]

by soul_bomber | 2008-02-24 21:51 | diary
<< Chinu Club Apri... Considered abou... >>