SOUL BOMBER

Go on patrol ☆ Higashikanda Ramen 「東神田らーめん」@馬喰町(移転)

今週こそは釣り行きてぇなぁ天気だいじょうぶかぁ(_´Д`) アイーン

ところで本日は過日にも紹介したお気に入りのメーラン屋「東神田らーめん」でございやす。

なんで?かぶせるかと言いますと1日限定10食の塩らーめんを手繰ったからでっす♪
ここは不定期で限定らーめんをやってます。けっこう変り種有り(笑)。

ここはイマドキ?の魚介系×動物系のスープで節節(ブシブシ)しててボンはお気に入り。
さてさてそこの「限定10食塩らーめん」となれば自然とテンションはハイでございます。

そして仰々しく出てまいりやした!!

b0081979_16334636.jpg
最初にですよ具ぅ~!?

塩だからスープに影響が出ないように別盛なのか?

左からメンマ(これウマッ!)。味玉。分厚いチャーシュー(これまたウマッ!)

しかし、これは後から入れて食べるのかオカズのように別々に食べるのかは・・・














b0081979_170779.jpg
自由だぁ~!!








続いて親玉登場。ど~ん!!
b0081979_16425552.jpg
あ”~泳ぎてぇ(爆)ちがうかぁ!
b0081979_16431722.jpg






そしてスープをとトッピングの白髪ネギをどけると・・・。











b0081979_1745097.jpg
「なんじゃこりゃ?」

駄菓子屋の酢大根かぁ!?

いやいや酢漬けのかぶでした。けっこう相いますよ!
その下にはロースハムが1枚(汗)これもアリか!?
だれかの言葉を借りれば「らーめんの宝石箱やぁ!」といったところ(笑)






残念なのはちとショッパかったかな?普通のらーめんが旨いだけにハードル高いでっす。ごちになりやした。


photos HigashikandaRamen 1-14-1 Higashikanda Chiyoda
b0081979_17191166.jpg
















にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッ☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2008-02-28 17:28 | gourmet
<< New Cap♪ Chinu Club Apri... >>