SOUL BOMBER

New Cap♪

今週はお陰さまで忙しい毎日でございやした(;´・`)>

だもんで更新サボリぎみテヘッ(笑)過日に行なわれたマイクラブの関チヌパーティーにも参加できず(涙)

その時にクラブの「New Cap」があがったそうで昨日はそのキャプをクラブメイトのヤナちゃんがわざわざ届けてくれました(^O^)/アリガト。

関東チヌ研の“”がデコレイトされたマークっす!!
b0081979_172440100.jpg
b0081979_1725136.jpg



いや~今週は清水港のビッグイベント第22回清水港黒鯛釣競技大会の決勝戦でございますよぉ!!ボンもニューキャップでガンバリまっす♪エエくじ引きたいっ!!







その後二人は・・・。


それじゃかるく一杯行っちゃう!?ってなもんで夜は更けお家に着いたのは1時でございました(汗)


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッと釣りてぇなぁ。
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-06 17:36 | diary
<< Go on patrol ☆ ... Go on patrol ☆ ... >>