SOUL BOMBER

Big Event in the port of Shimizu vol.2

前夜祭調子ぶっこきまして案の定。予想通り。ベロリンベロリン(爆)

そのまま久保ちゃ~んのお家のフカフカお布団で就寝させて頂きやしたアリガト(汗)

さてさて翌朝も久保ちゃ~んに起こされ記憶も無いまま原金つり船に到着(^^;)

「ボンさんはふじや釣船店さんから出船で~す♪」







そしてふじやさんに移動。
b0081979_2152481.jpg
これって清潮会の鈴木の孝ちゃ~んが撮ってくれたのですが覚えてませんでした・・・(^^;)ゞ

そして皆さんがダンゴや準備に大忙しの様子が見えますがボンはそのままボヤ~っと(爆)












そして現着!!

入りましたのはふじやさんの折戸エリアの台船というポインツでっす。

photo Mr Mochizuki
b0081979_2116442.jpg

入ったことの無いポイントでしたが同乗したのがふじやさんの常連。若手アングラーの望月くんでラッキーでした。ボンのことも知っていてくれたそうで、いろいろ丁寧に教えてくれやしたアリガト♪

ついでに「最近はけっこうサゲてます。」と余計な情報まで・・・(爆)





*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEチヌセレクションVイチ5大チヌ135&THEアスリート競技RX165
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1,5号~1,75号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ2~3号
 餌   オキアミ・ボケ・シラサ・大粒・アケミ貝



それでも気合を入れて準備完了!!

「エビ」バッツリダンゴを投下しやす( ゚Д゚)/ ダ-!!

そして水深もシャローで流れも無いようなのでゼロ広角で様子を見ます!?

するっていと3投目!!ラインがスッーと横移動!!!

バッスィーーーーーーー!ですよぉ(笑)

ロッドがガッツリ肩で止まって上がってきたのは!?





















b0081979_2122372.jpg
てなわけで・・・。












To be continue ・・・。




にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ                          押しちゃうのぉ!?
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-12 21:36 | competition
<< The latest news... Big Event in th... >>