SOUL BOMBER

Big Event in the port of Shimizu vol.4

遅くなりやしたが・・・(汗)

いや~やっぱりブレイクしちゃいけない時。素バリ引いちゃいけない時。ってえのは自覚してるんですけどねぇ(涙)その後サゲベクトルのままストップフィッシング(;´д`)ノ





傷心のまま戻るとヤ・ツ・パ・リ!!孝ちゃ~んが年無しダブォ~で優勝でございやした!!!

b0081979_22212720.jpg
おめでとうございます♪











b0081979_22222447.jpg
Champion!!

















b0081979_22241516.jpg
ボンは8位(´台`)











b0081979_2225567.jpg






Many thanks!!
清水釣船業協同組合・黒鯛工房・ハヤブサ ONIGAKE・久保ちゃ~ん・孝ちゃ~ん・恭ちゃ~ん・曽我ちゃ~ん・坂ちゃ~ん・大村く~ん・花岡ちゃ~ん・森本さ~ん・望月く~ん・キンちゃ~ん・みやもっさ~ん。







にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ            行きま~す!!
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-18 22:43 | competition
<< What's up? Big Event in th... >>