SOUL BOMBER

Boat de Kurodai ♪

いや~最近は根性で釣りですねぇ(汗)。暑すぎまっす(涙)。

そんな中またまた「ギッチラコ~!!」行ってきました(笑)。

クーラーの中の冷水でタオルを濡らして首に巻き。足は水中に漬けたまま・・・。

アワセを入れると転覆しそうでキケンですから真似をしませんように(爆)。

少なからず、この猛暑も影響しているそうで水温も高すぎますね~地元の方も言っておりやした。

ですから水温が上がるにつれて状況が悪くなります。ここ2回とも午前中の釣果で水温が高くなるにつれて反応は悪くなっちゃいます。そうなっちゃいますぅ~?








画像の25㌢のカイズはカラス貝で釣れました!?カラス貝で釣った最少更新(爆)。

50,5㌢・47㌢・25㌢
b0081979_12325391.jpg

*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1,75号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4~6号 丸貝チヌ 5~7号
 餌   豆カニ・カラス貝・ネリエ・オキアミ・コーン







明日はキングご一行様関東遠征でございます。ボンちゃんはナビ同行でっす♪









この時期の暑さはクロダイにもダメージ!!リリースにはケアして下さ~い♪
b0081979_12362229.jpg













オマエなんぞに二度と釣られるかぁボケェ(怒)チガウかぁ(笑)。
ありがとう♪今度は金と銀の斧を持ってくるねぇ~チガウかぁ(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2008-08-01 12:46 | free practice
<< Fishing Magazin... Midsummer!! >>