SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Sukeroku 「立喰そば 助六」@浅草 閉店

浅草は吾妻橋交差点、神谷バーの対面にありやす「立喰そば 助六」でございます。

暖簾をくぐったのも中途半端な時間でしたが立地条件の良さか?CPのせいか?けっこうの客の入り。

20名キャパほどのスタンディングカウンター。全てに年季が入っております(笑)。

貼り出されたメニューを見ると丼物や定食系が充実。ラーメンも有ります(汗)。

さてさて本日のオーダーは「かき揚げそば」300円也でございやす。

麺は茹で麺チャッチャ系でツユは濃い目の関東スタイル。天は揚げ置きのヤワ系です。
青菜が付くのは見た目にもぐ~。まあ、これぞB級と言った店です(笑)。

*10枚貯めると300円分使える謝恩券有り。

photos Sukeroku 2-19-12 Kaminarimon Taito
b0081979_16532792.jpg

b0081979_16535271.jpg


b0081979_16541720.jpg










☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2008-09-04 16:55 | soba
<< The championship Fishing field o... >>