人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

The championship vol.6

王座選手権優勝!!正木さんおめっとちゃんでございます。ジツリキですなぁ~!!

残念ながら来年のシード権は取れませんでしたが会長もホンマにExcitingさせてくれました!!

ありがと会長


思わずこの王座までの道のりを考えると目頭が熱いです。遠かったような近かったような…。


関東チヌ釣研究会も今年で10周年を迎えました。そしてJFTのトーナメントに初参戦したのは第13回の京都は久美浜大会。今から6年前です。(参戦は前会長の鷲尾氏)
右も左もわからずボンも付き添いで久美浜に行ったもんです。もちろん関東からのJFT参戦も初だったでしょう。知らないことだらけで大変でした(汗)。
その当時はシラサエビなんて関東ではほとんど使う釣人もいなかったし片手ダンゴって?みたいなぁ(爆)。そりゃ無知丸出しでしたよ(笑)。でもこのトーナメント参戦は関チヌにさまざまな情報や釣技のトレンドを持ち込みました。JFTに感謝々です。

そして思うのは、そんな関東チヌ研が王座に出場できるようにまでなるとは…。自分達で言うのもなんだがイバラの道をよくここまでこれたと褒めたいですなぁ~♪  会長お疲れちゃん。


闘い終えて・・・。 Photo / Credit by Naoki Kawase
The championship vol.6_b0081979_16425934.jpg


by soul_bomber | 2008-09-18 16:54 | diary
<< ZEUS CUP 2008 The championshi... >>