SOUL BOMBER

ZEUS CUP 2008 vol.7

後半、会長が運転を頑張ってくれたおかげで深夜には自宅に到着。本日はまた普通の生活に戻り仕事中でっす。昨日は夢かもね(汗)。

いや~たくさんのメールやTELありがとやんした。レスできなかった方もこれにて勘弁(汗)。
その中でも「ボンのブログはエエかげんやからちゃんと中身もUPせぇ!!」なんてお怒りのメールもありやしたのでチョボチョボとUPしまっす・・・。

まずはプラからいきましょうか?
ぶっちゃけ1日勝負でございます。これは遠方ということもありますがボンの場合入れ込み過ぎてプラっても好かったことが一回もないからで~す(涙)。

てなわけでございまして会長と相談のうえ前日プラヘと小浜漁協に乗り込んだのでございました。

いつもと違うのは幸田会長と違うブロックということもあり別々の筏に乗りました。
結果的にはこれもアゲベクトルだったのかも?です。別に会長が怖いからではござんせんよ(汗)。いつものプラと環境が違うという意味です(笑)。

さてさて実際のプラになると隣りの久保ちゃんやら山口くんやらとワイワイ言いながらもマジ釣りでバトルって「あそこのポイントはどーだ!」とか「あの人はずいぶん竿曲げてるけどなんかパターンがあるんか?」なんぞと謎解きまで始めてエンドレスにトーナメントの会話に盛り上がっていく。
しかし、そんな会話で逆に緊張はほぐれ気持ちもホットになっていった。すると心にも余裕ができて釣りをストップして他の筏の様子をみたりいつもの時よりも見えないものが見えたりもしたのだす。今思い返せばですが・・・。


*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 0,8~2号
 餌   オキアミ・本虫・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2008-09-24 18:49 | competition
<< ZEUS CUP 2008 v... ZEUS CUP 2008 v... >>