SOUL BOMBER

ZEUS CUP 2008 vol.10

てなわけで右往左往しながらも、いよいよファーストステージ開催でございます!!

さっそく㈱プレステージ「ESAKICHI」さんに直行♪前日に集魚などは万全なのでライブベイトの仕入れでございます。
気が付いたのは、前日プラからアケミの上撒き・アンコに反応が好かったので多めに仕入れました。

それと集魚材は鳥羽に慣れていないのでKAKU師匠にレシピをムリヤリ聞き出し若干付け焼刃的(汗)ではあるが納得のいくブレンドになった♪

そしていよいよではあるが、ここで言っておきますが今回のゼウスはホンマにクロダイの神さんが笑ってくれたと思います♪「あると思います!!」

なぜ言い切るかと言えば笑ってくれんことは多々ですから~(涙)。

それを前提にお読み下さいね(爆)。

そして一番ブルッたのはこの映像を目に捕らえた時です!!

b0081979_21231833.jpg


粋ですよねぇ~「カッチョエエ!!」「センスエエ!!」ボンはこんなノリを待ってやした♪
かかり釣りがここまでハイセンスに持っていけるんや!!と思いました(笑)。
もちろん勝負は「ジツリキ」以外の入り込む余地は無いですが、ボンとしてはこれからのジェネレーションで盛り上げたい!!その為には今までの「かかり釣り」では先が無いと思っていました。(生言ってスンマセン)
しかし、このゼウスカップを見ると「まだまだいけるんちゃうか?」「オイラの出きる事もあるんちゃうか?」と思わせてくれました!
この大会は「かかり釣り」の新たなもう一歩を見せてくれたような気がするのでありんした。


TO BE CONTINUED!

検索サイトで打ち間違えたら・・・ZEUS(大爆)。
[PR]

by soul_bomber | 2008-09-26 21:27 | competition
<< Charity Competi... Charity Competi... >>