人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

KUROBO CUP in Toba 2008 vol.2

昨日の朝、鳥羽を出まして静岡で久保和也を降ろし横浜で川瀬直樹を降ろし18時40分に自宅到着(涙)。疲れました正直(笑)。

ついでにボンちゃんの関東チヌ研MAXチームはたしか中途半端な順位(汗)。

だもんで更新なんぞのパワーが無くどうにかこれからでっす!!ヨロシコ!








優勝は都チヌ研チーム!!新城サンは個人優勝もしやしたよ♪右下はたぶんUMA(爆)。
KUROBO CUP in Toba 2008 vol.2_b0081979_21181886.jpg














そして準優勝は去年の優勝に続き武山師匠率いるBPチーム!!うちとは大違いや(汗)。
KUROBO CUP in Toba 2008 vol.2_b0081979_21195543.jpg














そんでもってなんと我等がENCFが3位入賞だぁ~よくヤッタ~!!!!!!!!!臼井さん愛してるん(爆)。
KUROBO CUP in Toba 2008 vol.2_b0081979_21223956.jpg
















いや~よかったよかった!!



そんでもってプラやら珍道中やらはのちほど・・・。



TO BE CONTINUE !

by soul_bomber | 2008-10-13 21:31 | competition
<< KUROBO CUP in T... KUROBO CUP in T... >>