人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

KUROBO CUP in Toba 2008 vol.4

まあそんなわけでプラ開始でっす♪

岡山の○n○ちゃんから「コンティニュ~がぁ早いぞい(怒)」とお叱りを受けまして。てなわけで更新です(笑)。

一緒したのは黒房の清水港エリアスタッフの山本恭ちゃんと今回はENCFから参加してくれる江崎くん、そして弊会の川瀬さんと志川さんです。

筏は白根崎?のデカイ筏!去年と偶然なのか?一緒です(汗)。







ジャイケンでボンは右端の潮上。クロダイからはノーコンタクト(涙)。潮下の山本恭ちゃんのロッドは曲がります(汗)。

おいおい、これは情報とちゃうやんけ!!釣れません(涙)。


その後試行錯誤で毎投くらいにベイトをチェンジ。コーン・エビ・ムシ・貝・サナギーと一通りのエサでクロダイを釣る事ができる。

ポイントのムラも濃いです。いろんなところに入れて試してみましたが同じ筏でも水深も違えばクロダイの居る場所も大きく違います。こんなことも明日の大会には要チェックや!!

いろいろと考えることも多いプラとなった。

とは言うもののなんだかんだと20枚から30枚ていどの釣果!関東では「よう釣れた!」だけど今の鳥羽では・・・。

それでも赤灯と呼ばれる灯台周りでは釣果が安定しているそうでボンが出会った腰のお曲がりになったオジイチャンが70枚GET(驚)。










「お前の修行が足らんのじゃぁ!!」

「YES マスターヨーダ!!」
KUROBO CUP in Toba 2008 vol.4_b0081979_21393691.jpg









こういった情報だけでもプラした価値はあるかな!?と宿に戻ったのでアルよ!!










その後、宿にて黒房陣集合!!そして大会へと挑むのであったのであった(笑)。
KUROBO CUP in Toba 2008 vol.4_b0081979_211684.jpg





















TO BE CONTINUE !


*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
     黒鯛工房THEアスリート競技130RX Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 ベイト  オキアミ・本虫・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ


by soul_bomber | 2008-10-14 21:48 | competition
<< KUROBO CUP in T... KUROBO CUP in T... >>