人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

KUROBO CUP in Toba 2008 vol.6

ところでやま栄の大将に聞いたのですがこの時期の北西風と大雨は禁物だそうで(汗)。
突然のサゲテンションはこれみたいですね湾内から外に出ちゃうらしいっす(涙)。







ハイッ!じゃあ後半戦行ってみよ~!!
KUROBO CUP in Toba 2008 vol.6_b0081979_1654172.jpg








まんずジャイケンして場所交代です。勝った人から1番2番となるルール。そこでなんとうまい具合にボンちゃん3番獲得!!ウィ~~(笑)。


前半戦はボソベットリ系のダンゴをしっかりベタ系にしてたんまりエビを込まして投入「ダンゴ落しま~す!!」







するっていとクロダウィ~シュ♪「フォーリンラブ!」

すぐ2枚目がバイト!!「こりゃぁ~えへへへへ」と内心ほくそえむがぁ・・・。













ところがギッチョン潮チェーンジ!!バイトつるぴったストップ(涙)。
特に上潮が右へ左へ前とグールグル。他の方にもクロダイはまったくの愛想無し(汗)。





どこかに居ると投げるは流すは這わすは電話するはで大忙しだがバイトはナッシング。なんてお手上げか?と愚痴っていると2番の方が備中系の広角でクロダイをゲッチュウ!!




ボンちゃんも~と、2枚潮をものともしないプリップリの1号玉で備中ポ~イするっていと「クロダウィ~シュ!

もう一尾追加したところでストップフィッシング!!どうにかTOP釣果で終る事ができた。




そしてお隣りに「テクぱくっちゃったテヘッ♪」と可愛く挨拶は忘れないボンちゃんでした!!

今回同乗させて頂いた方達はとてもジェントルで上手な方達だったのでボンもとても楽しい1日を過ごすことができました。この場を借りて御礼申し上げやす。
KUROBO CUP in Toba 2008 vol.6_b0081979_17142535.jpg
KUROBO CUP in Toba 2008 vol.6_b0081979_17144414.jpg





しかしながらボン達は入賞することはできんでした(涙)。だけんども遠方でなかなか会えないフェローズにも合う事が出来たしEnjoy&Excitingな大会となりやした♪



*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
     黒鯛工房THEアスリート競技130RX Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 ベイト  オキアミ・本虫・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ


by soul_bomber | 2008-10-16 17:32 | competition
<< NHK TV program ... KUROBO CUP in T... >>